ベストカー取材 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

ベストカー取材

来月、11月10日発売分のベストカーの取材をしました!


今回は・・・ 僕の愛車 フェラーリ F599を紹介しました、、


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


この様に撮影すると・・・


こうなります、、


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL


F599は3台目かな?

最初に乗ったのは・・・ パールホワイト。 次は・・・ ネロ。 そして、今は・・・ シャンパンゴールド。


うん、 この色が大人っぽくて一番気にいってるかな~


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

いつも僕のコラムでお世話になってる飯干さんです、、

ベストカープラス」って雑誌が年に4回発売されるのですが・・・ 飯干さんが編集長なんですよ~

みなさん、そちらの方も見て下さいね~~


KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

さぁ~ ひとっ走りドライブに行ってきます、、

来月号も宜しくお願いしますね~