Leslie Kee | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL

Leslie Kee

Leslie Kee


世界中で活躍をしているフォトグラファーのLeslie Keeさんと打ち合わせです。


Leslie Keeさんは僕の事を香港でインタビューを受けたアジアで有名なの雑誌『West East Magazine 』issue 24で見てくれていたんだって、、



今回はサニーサイドアップ所属の西村晃一 さんに紹介して頂きました、、

西村さんはビーチバレーの選手として有名な方ですよね~


Leslie Keeさんから彼が手がけた写真集をプレゼントしていただきましたよ、、

この写真集は3万円するものだそうです。 高価なものをありがとうございます!



super stars / スーパースターズ」と題された写真集は、300人ものアジアのトップアーチストの協力を得て、津波の被害者に捧げられている作品です。

中を見てビックリしましたが・・・ 半端じゃない超スーパー有名人ばかり載っていましたよ。

あ、、スターのヌードもありました!!


今回は新しい企画で世界中で光っている人100人の撮り作品を作ると言う事で・・・

私、青山光司も協力させて頂く事になりました。


今回の企画は・・・ Leslie Kee × 村上隆 コラボ写真集だとか、、

村上隆さんと言えば・・・ ルイヴィトンとのコラボで有名ですよね~ どんな感じになるんだろ~


今から楽しみです、、


多分かなり体を露出して頑張ります、、