はいでー!

テニミュ 青学VS比嘉 26(土)夜の公演に行ってきました。

もうそれはすごくすごく感動
歌もダンスも表現も
ますますパワーアップしてて、鳥肌たっちゃった


このごろ流行りのおんなのこ

戦利品*
公演後にソロ写購入してしまった。



2ndもやっぱりいいです。
みんなかわいい!かっこいい!

個人的に知念役の吉岡くんがつツボすぎて...!
はいでー!かわいいー!はいでー!
あの長身だから、手足ばり長いし、そして程よい筋肉がまたたまりません///

試合してるときの、甲斐くんと平古葉くんの絡みとか、
仁王柳生の絡みとか、
休憩入る前の、赤也の日替わりトークとか
ネタバレになるから内容はチャックしとくけど
どれもめちゃめちゃ面白かったです!

ライビュいこー!もうこれはまた見るっきゃないです。



公演終わったあとは、
ピエトロでパスタ食べました。
おいしかったー!



このごろ流行りのおんなのこ


名前忘れちゃったけど、ドイツのソーセージとブロッコリーのバジルパスタ

さっぱりしてるのにジューシーでうまうまですん


さって、明日は夕方バイトです*
久々にパスタのバイトだー
頑張ろうっと^^

きっと氷帝戦のときは、梅子破綻するからw
その時までにお金貯金します*




このごろ流行りのおんなのこ


鼻の下にヘルペスできたん(´・ω・`)
いたいぜぃ




うめ。