またまたこんばんわみろりです星

 

 

夜中におセンチな気分になったので、FBに書こうと思ったんですけど、あまりにも心のお漏らしなので笑い泣き関西弁丸出しになってしまってるし笑笑

 

 

というわけでブログでコッソリ表現しておこうと思いますハート

 

ブログってなんか安心しますよね〜ディープに文章が書けるし、引きこもれるから好き笑笑

いや載せてるから全然引きこもってはないけど、なんだろ、なんか好き(結局感覚)

 

 

 

 

 

 

 

実家の方にしばらく帰ってないなぁ

GWには帰ってたんやけど…笑

 

 

お母さんとお父さんに会いたいな。

妹は…ちょっと前にあったからいいや…笑笑

 

 

 

またマリッジブルーだね…照れ

 

 

 

 

 

 

 

だって〜美味しいごはん食べたらお母さんのことが絶対に浮かぶんだもん〜そりゃあおセンチにもなるわ〜爆笑

 

お母さん、私がカボチャ好きだから、誕生日にはパンプキンパイ焼いてくれたし、煮物もよく作ってくれたし…

 

 

 

 

こんなマリッジブルーも今だけだろうから、じっくり噛んで味わいたい。

甘くてあったかくてちょっとしょっぱくて、とっても美味しい。

 

 

 

 

 

今ごはん食べたわけじゃないですけど、作業終わってホッと一息つくと、一気に気持ちが溢れてきまして。せっかくなので書いてみましたハート

 

 

 

 

こちらの絶品小豆カボチャは、

 

以前私の調理の先生である料理家・印南真帆さんの食生活相談で試食させて頂き、バッチリお持ち帰りさせて頂いたものですハート

 

 

 

私、前も教室でラタトゥイユ食べた時に泣いてましたお母さん〜えーんと言いながら…笑笑

 

 

 

私もいつかあなたみたいな優しい声で、

ごはんよ〜って言いたいな!

 

その時、また私は更に、あなたの事を尊敬して、大好きになるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

心と体に美味しい、印南真帆さんのサロンHPはコチラ★