久更新
最近ブログサボってばっかでホントすいません。
てか今月の12日と13日に宿泊学習ありましたぁ
めちあ楽しかったかです
バスの中では好きな人と話したり
ぅちのテンションMAXでしたっ
てか全国的に有名な旭山動物園行ってきました
あざらしがマリンウェイから出てきたときとかめちあ感動でしたょ
めちぁくちぁおすすめです
ぜひ行ってみてください
今日はこの辺で
また今度ブログ更新しまぁす
てか今月の12日と13日に宿泊学習ありましたぁ

めちあ楽しかったかです

バスの中では好きな人と話したり

ぅちのテンションMAXでしたっ

てか全国的に有名な旭山動物園行ってきました

あざらしがマリンウェイから出てきたときとかめちあ感動でしたょ

めちぁくちぁおすすめです

ぜひ行ってみてください

今日はこの辺で

また今度ブログ更新しまぁす
もぅちょいだ
5日後には宿泊学習あるさ
旭山動物園とか行くんだ

白クマとか早くみたいなぁ
ホテルでは職業体験あるんだよ
おもしろそぅだわ
あと自由時間楽しみなの
男子の部屋遊びに行くもんねぇ

好きな人の部屋行くかも

いっぱい話せたらいいな
ぅち勢い余って告っちゃったらど
しょ
まぁその時はその時だね

旭山動物園とか行くんだ


白クマとか早くみたいなぁ

ホテルでは職業体験あるんだよ

おもしろそぅだわ
あと自由時間楽しみなの
男子の部屋遊びに行くもんねぇ


好きな人の部屋行くかも


いっぱい話せたらいいな

ぅち勢い余って告っちゃったらど
しょまぁその時はその時だね


