Story to love
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は

中体連なので学校でビデオみて帰ってきましたぁ長音記号2
なんかすごい暇で長音記号2ダウンダウン
3時まで外出禁止とかお出かけ好きのぅちにはすごいキツいですダウンダウン

久更新

最近ブログサボってばっかでホントすいません。
てか今月の12日と13日に宿泊学習ありましたぁにひひ
めちあ楽しかったかですハート
バスの中では好きな人と話したりキラキラ
ぅちのテンションMAXでしたっ!!
てか全国的に有名な旭山動物園行ってきました!!
あざらしがマリンウェイから出てきたときとかめちあ感動でしたょにひひ
めちぁくちぁおすすめですハート
ぜひ行ってみてくださいにひひ
今日はこの辺で長音記号2
また今度ブログ更新しまぁす!!

もぅちょいだ

5日後には宿泊学習あるさ長音記号2
旭山動物園とか行くんだ長音記号2ハート
白クマとか早くみたいなぁニコニコ
ホテルでは職業体験あるんだよハート
おもしろそぅだわにひひあと自由時間楽しみなの長音記号2
男子の部屋遊びに行くもんねぇにひひハート
好きな人の部屋行くかも長音記号2あせる
いっぱい話せたらいいな長音記号2
ぅち勢い余って告っちゃったらど長音記号2しょ
まぁその時はその時だね長音記号2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>