2泊3日でリゾナーレトマムへ行って来ました飛び出すハート











今回は雲海も見ることができました!

















12時過ぎに到着して予約していたアクティビティ

『モーモーカートで行くピクニックランチ』へ。


2年ぶりのトマムは気候もちょうど良く、とても気持ちが良かったです!



偏食の娘ちゃん用にこのピクニックランチはお弁当持参で行きましたよ泣き笑い


朝から幼稚園と同じように、せっせと作って使い捨てのボックスに入れていきました。


娘ちゃんが想像以上に喜んでくれたので良かった!!!




ピクニックランチは2時間ほどで終了し、時間より早いですがチェックインすることができました。


今回は初リゾナーレへ。


私たちはベットが3つあるお部屋に宿泊しました。


本当にサウナとジャグジーか着いていて、娘ちゃんもプールみたいと大喜び笑い泣き


でもシャワー室と微妙な距離で私的には使い辛かったかな。

そしてやっぱり全体的に古めかしい!

仕方がないけれど、やはり建物が古かったです。



チェックイン後はサクッとプールへ。


まだ空いていたので、1時間半くらい遊んできましたにっこり


16時半頃にお部屋へ戻って17時半から夕食ニニヌプリへ。


予想以上に空いていて、並ぶことも待つことも無くすんなりお席に着くことができました。


お部屋から19時半からの花火をみて1日目終了。



天気予報で2日目の朝方雨予報だったので、最初から翌日の雲海は見に行かないと決めていました。

その為2日目はゆっくり起きましたにっこり

予想通り、悪天候のためゴンドラが運休したようです。





2日目朝食はGRILLED・AGIへ。朝からお肉はきついかも。っと思っておりましたが全然大丈夫でした泣き笑い

夫はハンバーガー、私はビーフシチューにしました。

11時からはタワーで予約不要の石鹸作りをして

その後再びプールへ。


この日も空いていて良かった!

今回は浮き輪のレンタルをしたので、色々な浮き輪を楽しみましたほんわか



13時半頃にプールサイドのハワイアンカフェで軽めのランチ。


ランチ後はプールに入らず、着替えてお部屋に戻りました。

お部屋で休憩した後はまたまた車で移動してファームへ。

ファームカフェでお茶をして、乗馬体験のアクティビティへ。


私も娘ちゃんも全く興味が無いので、パパさんがお馬さんに乗りました爆笑


その後は予約していた夕食、SORAへ。


しゃぶしゃぶのコースを頂きました飛び出すハート

夫も胸いっぱいでいつもより食べられず笑、アラカルトでも良かったかも爆笑



2日目終了。



続きますにっこり