帰省中ですが、色々買ってます指差し


スラップスリップも50OFFになり、またまた爆買いしてます昇天

他にもアプレレクール、anyfamでも買ってます。

今日も追加でスラスリ何点かポチしてます昇天


anyfam購入分↓

実家に発送してもらったため、広げることができないので購入履歴を載せておきます昇天











anyfamは今年100がジャストなので、来年用は欲張って120にしてみましたオエー

流石に大きいかな爆笑


フラワープリントレギンスは110も追加ポチしました(マガシークで)

まだウエストが緩いけど、ゴムなので問題なし。



夏はスラスリ、anyfamで結構買ってます昇天


あとは結局アプレレクールで甚平も購入しました昇天

ラベンダーの紫陽花柄のやつです。


浴衣は迷っているうちにsold outに煽り




まだまだもう少し購入したいものがあるので、悩みますー昇天