本日、無事帰省しました泣き笑い

飛行機でも全くぐずらず、騒がず、大人しく座っている様子を見て成長したなぁ、、、。っと嬉しくなりましたおねだり
ANAだったので、しっかりマグネットのおもちゃも頂きご機嫌でした飛び出すハート


そして夫はお盆に合流するため、私と娘ちゃんのみ先に帰省してます。


今まではあまり使わなくても必ずヒップシートを付けておりましたが、今回はヒップシートも卒業しました歩く

途中疲れて1度だけ抱っこしましたが、他は全て自力で歩いてくれましたおねだり

本当に成長してるなぁ、、、泣



それを良いことに、最寄りの駅に着いてからDIANAへ直行しこちらを購入しました🤭








ブラック22センチ飛び出すハート


いつもは娘ちゃんを連れて、激混みの駅を歩いて駅ビルでお買い物なんて絶対にしませんが、今日は何と無く行けそうだったので突撃しました。


事前にどの店舗に22センチの在庫があるか確認してから行きましたよ。



そして、夫のゴルフの景品?の商品券が2万分あったので、使わせてもらいました指差し



去年購入した同じタイプのツィードもまだ未使用のまま箱に眠っておりますが、やはりド定番の黒が使用頻度が高いので追加購入しました。


ダイアナのスニーカーは大きめのイメージなので、プロパーで買うときは試着するようにしています。

21.5だと靴下履いて少し窮屈で、22だと大きめなんですけどね赤ちゃん泣き


こちらの21.5はsold outなので22センチに中敷きを入れてもらいました。


何気に娘ちゃんと私の物を一緒に買いに行くのは初めてのことでした飛び出すハート

いつもは娘ちゃんのお洋服関係か、普通に食品とかですし、、、。


いつか娘ちゃんが大きくなったら、一緒にお洋服とか買いに行きたいなぁニコニコ


DIANAを出た後は母に連絡し、車で迎えにきてもらいました。ありがたやー。


実家へ着いてからは肌着にショートパンツ姿で庭を駆け回り、庭に咲いているお花を摘んだり、シャボン玉をしたりして大興奮!!


やはり自宅の庭って良いですね!

子供がいると庭は魅力的!!



それから2階へ行ってみたり、座敷や縁側を走り回ったりとやりたい放題泣き笑い

実家は田舎のお家なので今で言う10LDKトイレ2つになります。

父と母が2人で住んでいるので、兎に角物も少なく走り回るのに最適です笑


夕ご飯も食べずに遊びたいっと大騒ぎでしたが、何とか父と母に宥められ、ご飯を食べてお風呂に入り、19時頃にやっと寝ましたニコニコ


北海道よりやはり湿度が高くてかなり暑いですが、色々な経験をさせてあげたいと思いますにっこり



※anyfamでもまたまた購入しました🤭

後ほど載せます指差し