今日は早めに家事を終わらせてご近所のスタバまでお散歩してきました飛び出すハート


久しぶりに暑くて、気持ち良い天気。

ここ最近は18℃とかで長袖+羽織りが必要だったので驚き

北海道は湿度が無くて、本当に過ごしやすい季節です。
冬以外は凝視



スタバのドリンクチケットがあったので、またまたほうじ茶クラシックティーラテをおかわりよだれ








テイクアウトして、自宅でまったりしております。

帰りに本屋さんで久しぶりに絵本も購入しましたニコニコ


いつもネットで買っていますが、ふらーっと立ち寄った本屋さんで選ぶのも楽しいですね。

色々な絵本があって暫く悩みました。








結果、こちらの2冊に飛び出すハート

アニマルバスシリーズは何冊か待っていて、8月のお誕生日に合わせて購入してみました。


おひめさまのずかんははじめ、10かいだてのおひめさまのおしろを購入しようと思いましたが、学研だったのでなんとなくこちらにしてみました笑

そのうち、10かいだての方も買うと思います。










チューリップチューリップチューリップ









マンションのお隣さんに今年初のとうもろこしを頂いたので、今日のランチはとうもろこし🤭


夜はとうもろこしご飯にします🌽



今週末は娘ちゃんの病院(幼稚園おやすみして、内科検診を受けられなかったため指定の小児科で受診してきます)以外予定が無いので、ゆっくり過ごしたいと思います飛び出すハート


なんなく取り留めのないことをかきました笑🤭