娘ちゃんの幼稚園は、週1度お弁当の日があります。


入園して、8月で丸1年。

毎度毎度全く同じ中身のお弁当を持たせておりますオエー

偏食なので、食べられる物が限られているんです昇天

そして麺大好きなので、必ずスパゲッティか焼きそばを大盛りで入れております笑よだれ

それでも、園バスを降りてすぐ

ママー!今日お弁当全部食べたよー!!

っと笑顔で言ってもらえるとやはり嬉しい赤ちゃんぴえん


こんなママでごめんネガティブっと本当に毎日思っているけれど、こんなに可愛い我が子。

イライラばかりしないで、可愛い今をしっかり見ようにっこり

この子のペースで!比べず、気持ちをしっかりしようにっこり