GW前半が終わりましたねよだれ

我が家はカレンダー通りのお休みなので、明日から3日間は通常通りです。

ホッとするー魂が抜ける



初日と今日は近場でお出掛け、昨日は夫がゴルフだった為、娘ちゃんと近くの公園へお散歩に行ったりと、まったりゆるゆるなGWを過ごしておりますにっこり










今日は、ゆるゆるな遊園地へ初めて遊びに行ってみました飛び出すハート


北海道の遊園地はグリーンランドとかがメジャーなんだと思いますが、(ここともう1箇所くらいしかない魂が抜ける)今日行ったところはアトラクションも5つくらいしか無く、1.2時間くらいでサクッと遊んで帰るようなところでしたニコニコ

もちろん、フードコート的なところも、フードワゴンとかもないよ。

自販機のみ昇天


本当にそれ位で丁度良い感じ指差し



もっと大きめの遊園地は時期をずらして行ってみたいと思います。

娘ちゃん、プリキュアショーを見たいと言うので凝視



GW後半も特に旅行は行かないので、近場でまだ行ったことの無い公園や、日帰り手ぶらのバーベキューなどをして楽しみたいと思いますニコニコ




GW中もお買い物してまーす飛び出すハート


familiarの購入品も届いたので、時間があるときに載せたいと思います昇天