30日に無事娘ちゃんと二人で帰省しました飛び出すハート

飛行機の中でも大人しくしてくれたし、本当に助かりました拍手


やはり実家は最高ですね泣き笑い

上げ膳据え膳、遊び相手になってもらえるし、両親にお願いして一人時間もしっかりゲットよだれ


昨日は二人でアンパンマンミュージアムへ行ってきました飛び出すハート





12時頃に行き、15時頃までまるっと遊んできました飛び出すハート


自宅から近いので、徒歩でも行けますがまだまだ抱っこも多いのでバスで行きましたにっこり


久しぶりの地元はかなり変わっていて浦島太郎状態でしたオエー


帰りはアフタヌーンティーでお茶して帰ってきましたよコーヒー



今回はどうしても欲しかったアイテムを全て購入してきました!





















この辺りと、ミュージアム限定のバスボールを5個購入しました。


まぁまぁ大荷物になってしまい、帰りは結局父に車でお迎えにきてもらいました昇天


最後に必ず避けて通れぬ風船も🎈









今回はドキンちゃんを購入指差し


下のシャカシャカ風船は2つ目です無気力


アンパンマンでこんなにグッズを買う日が来るとは思いませんでしたネガティブ



唯一のママ友には限定のバスボール2つにしました(兄弟なので)お菓子系は付けずに、お値段的にも良心的な限定のバスボールはお土産にピッタリです飛び出すハート



ステンレスマグは象印の物だったので衝動買いです。娘ちゃんが選んで、ピンクのドキンちゃんに飛び出すハート


写真は行くたびに撮ってます指差し

お値段が良心的なので思い出に。

それに、私と娘ちゃんのツーショットって意外とないので綺麗に撮ってもらえて嬉しいニコニコ



アクションボールペンは写真にありませんが、赤ちゃんマンにしました飛び出すハート

こちらも娘ちゃんセレクト。


他にも高いゲームをやったり、細々とした物を買ったりしたので、まぁまぁな金額を使ってしまった、、、昇天


お支払いはパパカードなので、つい使ってしまった浪費家。



明日は1人時間をもらって、familiarと自分のお買い物へ行く予定です飛び出すハート


なんて幸せなんだー!!



実家生活もあと少しえーん


北海道に帰りたくないー!!