新しいマザーズリュックが欲しいです昇天


娘ちゃんを産んでから、リュック以外考えられません凝視


今まではtoccaのリュックを3個、ランバン1個使用してきました。

今使っているのはtoccaのリュックで、使い勝手は良いのですが、容量が圧倒的に足りない昇天


34リットルくらいのリュックが欲しいのですが、


パタゴニア
ノースフェイス
コロンビア

マムート



この辺りで探しております真顔

もうガッツリ荷物が入るもの。
兎に角リュック自体が軽い物で探しております。

1泊くらいなら、このリュックでいける!!
ってくらいの物。

ロゴが目立たない、余計な物がついていないタイプ。


今月末からのプチ帰省に備えて、急に欲しくなりました。
普段使いならtoccaで十分ですが、飛行機に乗るとなると34lくらいは欲しい、、、!!!


急に欲しくなったので、もう少し検討してみますが思い立ったら即買いなので、買ったらまたのせますよだれ





本命はパタゴニア!!







リュックの話で思い出すのは姉とkrevaの追っかけをしていた時のこと。

当時は私も都内に住んでいたので、お金さえあれば姉と大阪までは遠征してました。

旅行も兼ねていたので、必然的に大荷物になります。

当時女子大生だった私と姉は絶賛エビOLだったので、がっつりプラグラ(懐かしい爆笑!!)来てノースフェイスの大容量リュック背負って遠征に行ってました笑🤭

当時の姉の彼がB系(今ってB系で通じるのかな、、、)だったのでイケてるリュックを選んでもらいました笑!!

その結果、姉はパタゴニア、私はノースフェイスになりました昇天

エビOLの格好でヒールを履いて、krevaの遠征の時のみ大きな真っ黒のリュックを背負っておりました。

当時から可笑しいとは思っておりましたが、リュックが兎に角楽だった、、、爆笑

ライブに行くときように、もう一つ可愛いバックを持って(サマンサのハートバックルのやつとか、夏ならオルラーレとか!!懐かしすぎる)
行ってました。

ライブに行くときも、もちろんめちゃモテOLの格好でヒールで行ってました笑

当時、krevaが肩がチラッと見えるニットとかが好きって言ってたので、姉と着て行ったなぁ、、、爆笑




こんなのね爆笑



懐かしすぎる!!


プラグラ、アプワイザー、エフデ、プライベートレーベル、ヴィエルジュ、レッセ辺りが定番でしたね。


プラグラとアプワイザーは神でした爆笑



話が逸れましたが、兎に角リュック何か買おう笑