楽天SS購入品飛び出すハート

まだ全然買ってませんにっこり

一点のみー。

こちら↓








ムージョンジョンのジャンプスーツ飛び出すハート


イオンで見て可愛い!っと思っておりましたが、1万くらいだったので諦めました悲しい


しかし、今年の冬も北海道残留だったため思い切って購入!

30オフ+クーポン10オフ+ポイント10倍だったので、実質6000ちょっとくらいで買えましたニコニコ


画像はブラウンですが、ピンクを購入しました飛び出すハート

今年の冬なので100サイズ。

今年95サイズ購入しましたが、まだかなり大きかったので、今年の冬100は大きいかもしれませんが、まぁ小さいよりはOK指差し


お揃いの足カバーと手袋も欲しかったのですが、こちらの柄のピンクのみ売り切れ赤ちゃん泣き


別ショップにて購入予定です。




ジャンプスーツとか可愛かったら何でも良いでしょ。っと思っていましたが、雪国の方たち本当にちゃんとしてて、びっくりしました驚き


たまたまかもしれませんが、通っている幼稚園の子供たちはジャンプスーツのコーディネートが完璧に出来ている、、、!!!驚き驚き驚き


これ、すごく衝撃でした爆笑



足カバーと手袋とちゃんとコーディネートされているんです昇天



うちは足カバーはプリキュア、手袋も去年イオンで買ったやつ。

ジャンプスーツはバースディ。

柄も色もバラバラで正直ダサかったのですが、ジャンプスーツなんか毎日着ないし、寒くなければ良いでしょ。って感じでしたが、他の子たちをみて反省しました昇天


来年こそ、ちゃんと全身可愛くコーディネートしてあげようと思います昇天



いや、平和だ魂が抜ける







他にはVSのスチームヘアアイロン買います飛び出すハート

高校生の時から、VSのスチームアイロン使ってますが、コスパ良しですにっこり


毎日4.5年使って買い替えで今年で5代目くらいかな?

これが使い慣れていて、1番扱いやすいです。


SSいつも迷って終わってしまうので、今回は早めに購入したいと思いますほんわか