書きたいことがたくさんあるのですが、



最近はネットで娘ちゃんのお洋服ばかりポチポチしてます酔っ払い




ばぁばやねぇねからもたくさんお洋服が送られてくるのでそちらもアップしたいのですが、綺麗に並べて写真撮る時間がなーい笑い泣き


取り敢えず撮り溜めしてあったものを!







ばぁばからは地元の百貨店に入っている赤ちゃんの城のお洋服がよく届きますちゅー

ばぁばお気に入りのよう。













うさちゃんベストとカバーオールうさぎ


















このカバーオールは新生児の頃にガーゼ素材の同じものを持っていて、私がかなりお気に入りすぎたのを覚えてくれていたようですピンクハート



キルティングになっていて暖かいです。


パステルカラーのドットが本当に可愛いうさぎ












くまさんカバーオールくま



同じような動物ものですが、うさちゃんとどうしても選べなかったらしい、、、。



まだまだサイズが大きくてぶかぶかなので、あまり防寒になっていませんが笑




子供服って本当に沼ですよね真顔


もうハマってしまって大変なことになっています真顔





ねぇねからはfamiliarの離乳食食器セットも届いたので、後ほどそちらもご紹介出来ればと思います。


離乳食の器ばかり増えていく〜笑笑い泣き