7月28日 人生初講演会☆ | キラキラスマイル岩谷の『ありがとう』ブログ

7月28日 人生初講演会☆


慎太郎さんの第四回キラキラ源喜塾で機会を頂きお話しさせて頂きました


慎太郎さん、機会を有り難う

素敵な場所でお話しさせて頂きましたがめちゃめちゃ遠い(笑)


駅から40分位かかるのって(笑)



そんな状態の中、40人ほどのお客様が

これってすごい事ですね~

けんじさんの人徳と僕の少~しの人徳で遠くまでほんとに有り難う



いや~皆さんの前でお話しするのは大変でした

話す前まではど緊張(笑)

まさしさんにバレる(笑)


話し始めたらなんとか(笑)


反省点はありますが60点はあげれるかな~



ホッとしました!!


その後、けんじさん


いや~負けたくない(笑)


イメージでは七年後の自分は余裕勝ちなんですけど今は負けを認めます




けんじさんはやっぱり凄い


真面目に生きてきた僕とあるがままに生きてきた最低だけど最幸なけんじさん


バランスは面白いと思いました


けんじさん大好きっすわ



九月はけんじさんのイベントで司会もさせて頂く事になりました。


けんじさんとはまだ出逢って一年たってないですがいろいろさせて頂き刺激になっています


写真の

不思議の国のありさ

曰く全てわたしのおかげ


らしいですが(笑)


なんでもいいや(笑)


ありさちゃん有り難うね(^з^)-☆


今回、来れなかったけど告知して頂きました仲間達

遠くから来てくれた仲間達、新たに出会えた方々

慎太郎さん、けんじさん


そして今まで出会った全ての人々



感謝



人生は出逢いで変わる


PEACE


□■□■□■□■□■

「イベント☆ドットくる」
http://dekotin.web.fc2.com/seminar/seminar.html

□■□■□■□■□■



iPhoneからの投稿