昨日、神奈川県民ホール大ホールで

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2023 OVER

観させていただきました。


自分の体力なのか

こちらからすると無限に思える可能性なのか

歌詞なのかメロディなのか


なにか一つ向こう側に確実にOVERしていました。

「いや、もういいからっ!」

と言いたくなるくらいの勢い。

怒涛、という言葉がぴったりだと思いました。


なんでもこのツアーの方向性を決める際に、俺の

「NO REASON」ツアーを観たことがきっかけとなって考えが固まっていったそうです。恐縮です。大ちゃんチームの舞台演出などは圧倒的で規模が違います。ただやはり、今だからこそいけるところまでいってやろう、皆のためそして自分のためにさらなる限界までやってやるんだという気概、そこには共通点があるのかなと思いました。


これからチケットが発売になるところもあると思います。12月まで続くツアー、是非皆さんも「いけるなら絶対いっとけ」です。マジで。

詳細は↓



能動