今日も武道館に向けてリハーサルやってきました!


細かい打ち合わせからの三浦大知パートの練習。

大ちゃん自身のツアーとスケジュールが被っているので何かと忙しいはずなのですが



そんな中でも908FES ならではの演出、

908FES でしか見れない三浦大知を

こちらが思っている以上に出してくれます。

いつもありがとう!心から感謝です!




チケットはこちらから!


そして新曲「EXPERT」を追加で練習!

仕上がって来ました。

あとはあなたがそこにいてくれれば!




Anywhere you choose





こちらのチケットもこちらで


そして昨日のクレバの日、

色々ありすぎて紹介できませんでしたが、こちらの記事も公開されていました!

ここで珍しく「MCバトル」について話しています!

https://natalie.mu/music/column/539892



KEN THE 390の新コーナー初回ゲストで呼んでもらいました。宜しければどうぞご覧ください!


そして明日はKICKでこちら

北海道に行ってきます

17時10分からサンセットステージです!


それでは!!!