本日クレバの日当日でした。
ちなみに!
日本記念日協会に正式認定されてから10年目!
https://www.oricon.co.jp/news/2025787/full/


まず0時ちょうどに新曲

「EXPERT」配信開始&MV公開!

https://jvcmusic.lnk.to/Expert


https://youtu.be/RWNgeVPo-UI?si=KGVtm1pWa4pQJp5w





MVに出てくれたKairynちゃん、高村月くん、監督の大喜多さんとの撮影時の写真です!



そして朝はJ-WAVE!

カビラさんの番組に続いて、

LiLiCoさん稲葉友君の番組にも出させて頂きました!!!ありがとうございます!!!





radikoのリンク貼っておきますね!

https://radiko.jp/share/?t=20230908113000&sid=FMJ


そして夜9時08分を皆さんと迎えるインスタライブ!一緒に祈る展開へ🙏🏻!ありがとうございました!アーカイブ残してあるのでよかったら!


QRコード(w )


そしてラストはNHK FM「ミュージックライン」

たくさんお話しさせていただきました!

https://radiko.jp/share/?t=20230908214500&sid=JOAK-FM


やっぱりブログってこうやって時系列に沿ってリンクや写真を貼れて良いですね!


いやぁ、ありがとうございました!

皆さんと武道館でお会いできるのが

より楽しみになりました!

当日引換券の発売もはじまりました!

迷ってる方も是非!



チケットはこちらから!!!