今日もリハーサルして来ました!

908FES のために皆さんに来てもらっての練習!

さらに盛り上がってまいりました!

でも合間に気がつけばNO REASONの話にもなったりして、頭が混乱しないように整理しつつで(笑)

本番がホント楽しみです!

皆さんに喜んでもらえるように細かいところまで調整して、両日俺も楽しんで行けたらなと思います!



チケットはこちらから!!!


そして先日その、武道館公演に向けたインタビューが公開されたのですが



その翌日今度は「Players' Player」について話したバージョンもアップされました!




長いですけど、合わせてお楽しみください!!


⭐︎


そして明日9/08になった瞬間、つまり数時間後から新曲「EXPERT」配信開始です!!!!!





そして同時にMVも公開となります!


プレミア公開になってますので仲間同士で楽しむもよし!!ですね!!


からの


https://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/


カビラさんの番組に生出演させていただきます!


そしてそしてそして!!!


明日夜の9:08分を皆さんと迎えられたら良いかなーと思って夜8時半から9時半くらいまでの予定でインスタライブやろうと思います‼️

時間合う方は覗いてみてください!


そしてその後21時45分からは

https://www.nhk.jp/p/ml/rs/Z9WGYY3GP5/episode/re/N5XZ6Q2W45/

NHK FMに出演させていただきまーす!


という流れです。

盛りだくさんすぎてなんかすいません(笑)

楽しんでくれたら本望です!


それでは!