行ってきました熊本へ!

WANIMAさん主催の1CHANC EFESTIVAL!

みてくださいこのタイムテーブル



メンツエグッ…!

こんなメンツなかなか見れないですよね。

そして俺だけラップ/HIP HOP。

暑さとちょっぴりの不安と、

1発カマしてやるという強い気持ちを持って本番に挑みました。


集まってくれたお客さんがホントに素晴らしく、

楽しんでいいライブができたと思います!

俺を応援に来てくれた皆もマジでありがとう!!


ここからは写真で振り返るっ!

オラァぁ@っ!!!!!



主催のWANIMAの皆と

呼んでくれて本当にありがとう!!

またどこかでご一緒できますように!



アジカンのゴッチともひさびさに話ができて嬉しかった!サンボマスターの山ちゃんに別のフェスであった時もそうだったんだけど、挨拶直後にPlayers' Player褒めてくれました(笑)




ワンオクのTakaはずっと話してみたかったので自分から楽屋に挨拶に行かせてもらいました。素晴らしいパフォーマンスでした!勉強になりました。俺の音楽KICKの時から聞いていたと言ってくれて嬉しかったです。


そして




昨夜の帰り際、仲良くしてもらってるお店の大将とがっつり抱擁!ご馳走様でした!



帰りの空港のお土産屋さんが紙袋に封をするシールを貼らずに入れてくれました。

(紙袋がその後も使えるようにというお気遣いかと思います)

イケテル!何カニハル!


そしてここからまた毎日毎日毎日武道館準備の日々に戻っていくびっくりマーク


1人でも多くの人に来てもらいたいです、マジで。


全く内容の違う二日間。

まずは908FES。

そしてワンマンライブ。

是非、よろしくお願いします。



 


KREVA HP


チケットはこちらから!