遂にと言うか、やっとと言うか、

KREVAブログがアメブロになって復活です。

これからまた色々とお知らせしていければと思ってます。

よろしくお願いします!

 

何はともあれ今伝えたいことはこれ⇩

 

9/14(木)の908FES 2023、

そして翌15(金)のワンマンライブNO REASONの

武道館2daysでお会いしましょう!!!

ということです!

 

チケットはこちらから

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=36020024

 

HPからでも

 

 
 

 

わぁYoutubeの貼り付け楽にできるんだなぁアメブロびっくり

300万再生越えもありがたいですが、

それ以上に評判が良いです。ありがとうございます。

 

Apple Musicのリンクはこんな感じね、オッケーウインク

 

まだ色々な機能の使い方は分かりませんが、使いながら覚えて行きたいと思います。
武道館に一人でも多くの方に来てもらうために開催まではなるべく頑張って更新するようにします。

 

それではまた!