クリスマスイブに。

サンタじゃなくて。

直で家に来ました。

心臓止まるかと思いました。

とんでもない速さで脳がグルグル回る感じで、

「何をやらかしたんだ⁉︎⁉︎⁉︎」

考えました。

答えが出るより前に記者の方が言いました。


「King&Princeのichibanが紅白歌合戦で歌われる事になりましが…(続く)」

その後は聞かれた事に素直に答えました。


ましたけど!!!
怖っ!!!
本当にいきなり家のインターホン鳴らしてくるんですね!!!
何でも知ってるんですね!!!

ってか、そこまでして情報を集めたいくらい注目のニュースという事なんですね。
シングルでは無くアルバム収録曲が紅白歌合戦で歌われる事の異例さ、総ストリーム回数は11億回を超えているという記事も読ませてもらいました。

…にしても怖っ!

普通に取材申し込んだら断られると思ったのかな?色々な思惑があるのだと思いますが…

うーん、

メリークリスマス(笑)
🎄🎅🎄