気がついたらフェス出演追加情報が続々追加されていて、自分でもわけわからなくなってきたので、ここにしっかりまとめておきたいと思います!

まず、何は無くとも「908FES 2022」が開催決定となりました!今年は9/23(金)祝日です!
今年「も」相当ヤバい事になりそうです!
早めの予定確保、よろしくお願いします!


まず追加情報①、
7/18(月)に梅田サイファー主催の野外フェス
「The Cypher 2022」にKICK THE CAN CREWとして出演する事が決まりました↓

そして次は以前にも出演お知らせした
7/24(日)に浜松で行われる
「FUNDAY PARK FESTIVAL 2022」
こちらに追加でKICK THE CAN CAN CREWの出演が発表となりました。KREVAとKICKで1日2ステージ、応援よろしくお願いします。こちらが追加情報②です。
7/30(土)がZepp名古屋にて
KICK THE CAN CREWワンマン
「THE CAN 」
8/11(木)がKREVA、KICKダブルヘッダーの↓
8/20(土)がサマソニ「大阪」↓
そして追加情報③、
8/27(土)、スペシャの音楽フェス
「SWEET LOVE SHOWER」に
KICK THE CAN CREWとして出演します!
ロケーション最高でいつもバックヤードでガッツり盛り上がってしまうのですが…翌日は、

8/28(日)KICKのワンマン「大阪」!

そして追加情報④、
9/17(土)J-WAVE のイベント
「INSPIRE TOKYO」に
こちらもKICK THE CAN CREWで出演させていただきます!
からの翌日9/18(日)は秋田!↓
で、最初にお知らせした908FESの9/23日金曜日祝日!と言った感じでございます!
あぁ、文字打つだけでもう疲れた!(笑)
是非1つでも応援よろしくお願いします!


何かと縁深い、福岡RKBの音楽番組
「チャートバスターズR!」が明日の深夜放送回
(日付的には6/28の0:55〜)で最終回を迎える
ということで、
今回はなんと私KREVAが
マイメン「たばっち」こと田畑竜介アナウンサーにインタビューをするという構成になっております!
福岡の皆さん、是非是非ご覧くださいませ!

そしてこれはだいぶ先の情報となりますが、
来年2023年の1/22(日)に
Gメッセ群馬にて
先日楽曲提供させてもらった
ヒプノシスマイクのシブヤ•ディビジョン
"Fling Posse"と対バンします!

昨日の3時間ライブ生配信番組でTwitterトレンド世界1位を取るような集団のライブなので、チケット取るのは難しいかもしれませんが、これは本当に皆さんの力が必要です!何回目かわかんないけど、応援よろしくお願いします!!!

ちなみに曲はこちら!↓

楽曲提供といえばKing&Princeの「ichiban」が収録されるアルバム「Made in」の発売日も近いですね!曲のMVは908万再生どころか1111万再生も突破してまさに歌詞通りの大躍進で嬉しい限りです!
インスタに俺がアップした908万再生突破記念、ichiban歌ってみた動画も今チェックしたら87.5万回も再生されてました。そのうち90.8万!
回数の感覚がバグりそうですね。凄いな〜。


色々ありすぎて準備追いつくのか心配になってきますが、1つ1つしっかりやっていこうと思います。

それでは。