最近たて続けにフェス出演情報が発表されたので、
以前から告知されていたものと合わせてまとめておきます!是非是非応援よろしくお願いします!

①7/24(日) 浜松!
「FUNDAY PARK FESTIVAL 2022」
浜松はなかなか行けない場所なので楽しみ!

②&③ 8/11(木・祝) 場所が変わったロッキン!
「ROCK IN JAPAN FES 2022」
この日はKREVAとKICK THE CAN CREWの2ステージ!真夏のダブルヘッダーに打ち勝つにはあなたの応援が必須です!
④8/20(土) サマソニ大阪!
「SUMMER SONIC OSAKA 2022」
OCEAN STAGEにKREVAとして!
数年前のサマソニ東京が今でも思い出せるくらい最高だったので、新たな最高は是非大阪であなたと一緒に迎えたい!
⑤ 9/18(日) 秋田!!!
「秋田 CARAVAN MUSIC FES」
コロナ禍で開催出来なかった間もずーっと誘ってくれていた、高橋優君主催のFESが遂に!秋田ぁ!
集まれ東北の、いや全国の皆っ!
これから発表されるFESもありますが、それはまた追って。どれもこれもよろしくお願いします!

☆☆☆

King&Prince の6/29発売となるアルバム
「Made in」に収録される
「ichiban」という曲を
作詞作曲編曲させていただき
そのMVがYouTubeに公開され…
その曲が急上昇ランキングで
本当に「No.1 ichiban」になりました!!!!!

いや、素晴らしい!!!!!

是非全編チェックしてみて欲しいです。さらにカッコいいので。

初回限定盤についてくるDVDの「Behind the scene」も見させてもらいましたが、こちらのクオリティも非常に高く、そして何より彼らが物作りに真剣に取り組む姿勢、これにシンプルに引き込まれました。俺のファンの皆様的には初回限定盤Aの方になるのかな?レコーディング風景がバッチリ見れます。興味ある方は是非。

いつか自分がプロデュースした曲で1番になりたいなぁと思っていたのが、「まさかのまさか から一気にリアル」になりました。これからも、どんなオファーがあってもしっかり期待に応えられるように頑張っていきたいと思います。

それでは!