昨日スタジオで作業している時に、CUEZEROからの連絡で、オオスミ君が亡くなったことを知りました。本当に残念です。
昔は本当にお世話になっていました。
時系列はバラバラになってしまうかもしれませんが覚えている事を書いていきたいと思います。

25年前くらいはじめてかけたパーマ (ドレッド )はオオスミ君に紹介してもらった美容師さんに、練習台になるということで無料か激安でやってもらったりしました。確かオオスミ君も1、2本編み込むのを手伝ってくれた気がします。

SHAKKAZOMBIEのシングル「手のひらを太陽に 」のレコーディングに呼んでもらって、NITROのメンバーの方々などと一緒に皆でブースに入ってサビを歌わせてもらったりもしました。

BY PHAR THE DOPESTとして同じイベントに出させてもらったり、「THE BEST OF JAPANESE HIP HOP」というコンピでは、フィーチャリングで参加してくれて、一緒に曲を作る事もできました。

所属レーベルだったcutting edgeに一緒にいって、BUDDHA BRANDの「人間発電所」の白カセを見つけ出して俺にくれたりもしました。

当時から本っ当にオシャレで、ファッションデザイナーとして大成してからの仕事の中にも、その頃のオオスミ君の絶妙なサイズ感や丈感、バンダナの使い方などが活かされていて、改めて凄いなと感じていました。

近年は「PHENOMENON」の服を衣装として借りる事があっても、直接会う事はほとんどなくなってしまっていました。

一度、近所を歩いていたら、座って電話中のオオスミ君にバッタリ会った事がありました。お互い「おぉ!」という感じになって手を振り合って別れた、それが最後になってしまいました。

昨日宇多丸さんもラジオで仰ってましたが
思い返すと、どの場面も本当にいつも笑顔で優しくてカッコいいオオスミ君でした。

心からご冥福をお祈りいたします。

t8XBoZj9vQ.heic
ー写真解説ー
PHENOMENONのマスク
これを付けてると本当に良く
どこのマスクですか?と聞かれる
6年前くらいに買ったもの
その後もバンダナ柄のマスクは
色んなところから発売されたと思うけど
これよりいい柄のヤツに
なかなか出会えない