gshMVgkP_X.jpg
0jLGrxva_K.jpg
fncy5mhWqX.jpg
昨夜はZORNの武道館公演「My Life」に出演させてもらって「One Mic」からの「タンポポ」初披露、かましてきました。久々のライブだったので、緊張感高かったですが、楽しかったです!

ZORNには超具体的なアドバイスをたくさん伝えてきましたが、それを本当に残さず全部しっかりとやっていて、しかもちゃんとそれ以上の事も加わっていて、心底素晴らしいと思いました。

そしてステージで掛け合いしてる時のZORNがめちゃくちゃイイ目、顔をしていて、

まだまだ上に行けるなと確信しました!

全38曲!、お疲れ様でした!

次は横浜アリーナやるってよ!

ー写真解説ー
終演後の写真
衣装の写真は今無い

おまけ
IryZCce8EE.jpg
開演前にAKLOと
本の話などを