_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1532.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1533.JPG
「火事と喧嘩は江戸の華」という曲が配信開始となっております!
皆さんが使っているサービスから是非是非聴いてみてください↓
さゆりさんからいただいた言葉のアイデアをカタチにするべく、江戸言葉に関する本を何冊も読んだり、江戸東京博物館に行ったり、自分なりにしっかりと準備をして、現在でも使われている言葉をなるべく使いながらラップさせてもらいました。とてもいい経験になりました!

プロデュースは亀田さん!
そしてギターはマイメンMIYAVIが参加してます!
レコーディング風景もガッツリ映っていますので、是非こちらもチェックしてみてください↓
⭐︎

昨日はTBSラジオ「アフター6ジャンクション」の特集コーナー、OKB48総選挙結果発表にゲスト出演させていただきました!もぉ、楽しすぎました!俺の曲がこれでもかっ!とBGMで使われているRadikoから聴いてもらうのがオススメです。
俺はもう、2回聴いちゃいました!
でも、ラジオクラウドだと、コーナー前に参加させていただいた部分も一緒に収録してくれている親切仕様!こちらも是非!
⭐︎

そして今日もバンドとツアー「敵がいない国」のリハーサルやってきました!これまた鬼、楽しかった!毎回だけど(笑)時間あればまたKREVlogにアップしますね!