「2!」っということで!

「敵がいない国」ツアー2公演目
@名古屋ダイヤモンドホール!

最っ高でした!

登場から皆の歌声が大きいし、
皆笑顔で楽しそうに揺れてるし、
拍手も本当に素晴らしいタイミングでくれたり、
最後ミスしても暖かく支えてくれたり、

間違いなく敵がいない国が名古屋にありました!

永住しそうな勢いでした!
来てくれた皆さん本当にありがとうございます!

そして今日のミートアンドグリートも
素晴らしかった!
俺の曲というか活動全般が、
皆んなに力を与えられていると知れて、
俺がまた力を貰えるという…この循環…
最高でした!

その中に1人、
大ちゃん目当てでこの前の908FESに来て
そのままKFC会員になったという
強者の中国人女性がいました!
大ちゃんに伝えたら喜んでくれてました😉!

明日の大阪も最高だといいな!

いい気分で呑みたいところだけど、
明日に備えてホテルの部屋で1人おとなしく
してます!

それでは!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1196.HEIC

15TH ANNIVERSARY YEAR
KREVA CONCERT TOUR 2019-2020
「敵がいない国」
第一弾 ライブハウスツアー

12月17日(火)大阪 なんばHatch
12月19日(木)福岡 DRUM LOGOS
12月23日(月)東京 豊洲PIT
            continue to 2020!!

チケットぴあ 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆