c8hOR8YLPF.jpg
T_Gut6Vaos.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0717.JPG
v44j1_i75E.jpg
908 FESTIVAL 2019
@横浜アリーナ
来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

KREVA
三浦大知
DEAN FUJIOKA
BONNIE PINK
S**tKingz
(登場順)

このメンバーで色んな仕掛け満載の
一大エンターテインメントショーを
お届けしました。

昨日のハイライトを
三原勇希ちゃんがTwitterに
素晴らしくまとめてくれていました!
ありがたい!
最高!

後は
去年俺がカバーした大ちゃんの「飛行船」、
今年はもちろん本人が
しかもシッキンと一緒に披露してくれたのが
感動的でした!

ボニーさんと大ちゃんとミニコント的な事をできたり、カッコよく踊った後自分達で机下げるシッキンとか…

一緒に素晴らしい時間、空間を作る事を瞬時に理解して協力してくれる仲間がいてくれる事に感謝します。

そしてそれを受け取ってくれる皆さんにも改めて感謝したいと思います!

あ!
あと先生から一言。

昨日会場で「AFTERMIXTAPE」のCDが
余裕で210枚以上売れたそうだ。

正直な皆が、先生は大好きだぞ(笑)

それでは。

(オマケ)

終演直後の撮影は
本番のテンションそのまま
笑顔の撮影が続いたので
「1枚だけどんよりした感じお願い!」
といってからの写真
iD0kjlasH1.jpg
SONOMI
笑ってるの
あなたひとりなのよ

(オマケ2)

大ちゃんが送ってくれました。
本番直前の俺ら
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0723.JPG

明日は六本木ヒルズで行われる
J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA
通称イノフェスにて
「スマホ・SNS時代の音楽のイノベーション」
というトークセッションに参加させていただきます。(ライブではありません。)
12時10分〜13時という予定になっておりますので、お時間合う方はよろしければ。