_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0600.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0601.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0602.JPG
0bn42AtkW2.jpg
8/31に山中湖交流プラザ きららで開催された
「SWEET LOVE SHOWER 2019」に
出演させていただきました!

KICK THE CAN CREWとして出演させてもらったことはあったのですが、KREVAとしては初!
嬉しい!!!!!

予報では雨となっていましたが、またしても晴れ男パワーで(?)、涼しく過ごしやすい良い天気の中、沢山の人が集まってくれて一緒に楽しい時間を作ることができました!

前日の夜まで、ずっと908FESのリハが続いていたので体に疲れはありましたが、応援しに来てくれた皆さんのおかげもあって、終始テンション高めのライブが出来たと思います。ありがとうございました!

また呼んでいただけるように、少しずつでも成長していけたらと思います!

改めましてSPACE SHOWER TV30周年!
おめでとうございます!!!


さぁ、そして先ほど
9/18発売のNEW ALBUM
「AFTERMIXTAPE」より
「敵がいない国」のMV Short Ver.が
公開されました!!!

既発曲と合わせて楽しみながら
9/18日をお待ちくださいませ!

さぁさぁ、さぁ!

ー写真解説ー
1.バンドメンバーと
コンちゃん(gtr)ザキさん(keys )
カンちゃん(Ba )クマ(MPC&DJ )
シラネ(Drum )
連日の908FESリハから立て続けで
ありがとう
お疲れ様

2〜4.会場の様子
今年もまたラブシャの楽しみの中枢
バックステージの炉端焼きコーナーで
大ちゃんさん
太郎に
メスカルと
猪、鹿などをいただいた
素晴らしく美味しかった
猪の生ハムも初体験
また来れるように頑張る