_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0408.JPG
7/21(日)に
福岡、海の中道海浜公園で開催された
「NumberShot」に出演させていただきました!

前日に到着した時から雨が強く、
本番日の予報も降水確率90%…

どうなる事かと当日目を覚ますと、
あら、降ってないじゃない。

晴れ男パワーがまたしても炸裂したと
皆で盛り上がりつつ本番へ。

会場の皆さんに向けて
「雨、止めときました!!!」

と言った途端に、雨、ザーッ!!!
ってかザバーッ!!!

調子に乗りました(笑)
すいません!

そんな中応援してくれた皆、
ホントにホントにありがとう!!!!!!
心強かったです!
風邪などひいていませんように!


詳しくはこちらをご覧いただくとして↓
ざっと紹介すると、これから

8/4 ROCK IN JAPAN
8/17 サマソニ大阪
8/18 サマソニ東京
8/31 SWEET LOVE SHOWER
9/15 桃太郎フェス@倉敷
9/21 宗像フェス

に出演させていただいてからの
09/26は「908FES」@横浜アリーナ
と続いていきます!

間にDVD、ニューアルバムのリリースもあります。

気ぃ抜かずにしっかり頑張って、
皆とたくさん楽しい時間を過ごせたらと思います!
応援よろしくお願いします!


そういえば!
NumberShotのバックステージで
SHISHAMOさんにベストアルバムを頂いたのですが、
その時に俺の曲を聴いてると言ってくれてました!
嬉しかったです!


その日の内に帰京して、
選挙行ってきました。

自分が行った投票所は
時間ギリギリだったからか、
思ったより人が多かったです。

それでは!