昨日、3月17日(日)、
関西コレクション@京セラドーム、
出演させていただきました。
ありがとうございました。

何より!
俺を応援するために集まってくれた皆さん
本当に本当にありがとう!!!
おかげで楽しみながらライブできました!


そして今日はFM802に。
そこで久々にこの方にお会いできました

↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9972.JPG
#屋敷豪太 さん!!!


↑この時いつも叩いてくれてる白根とゴウタさんの
ツインドラムでラップしました!
で、ピアノが #さかいゆう だもんなぁ。
面白かった!

思い返してみれば、ここが最近のバンドスタイルライブへとつながっていく源流かも!
大事なタイミングでしたね!


その後は、
いくつか収録をさせていただいた後、
素晴らしい声とキャラクターの持ち主、
#中島ヒロト さんの番組に
生出演させていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9973.JPG
楽しかった!ありがとうございました!
コメントを送ってくれた皆、
お見送りに来てくれた皆もありがとう!


番組内でも紹介されましたが、
6月1日、2日に大阪城ホールで開催される
FM802の30周年記念イベント
「RADIO MAGIC」
2日の方に、私KREVA、参加させていただきます!
絢香ちゃんも一緒か…これは!


6月は大阪城ホール、武道館と
大きな会場で皆さんにお会いできて、
嬉しい&楽しみです!

それまで、もちろんその後も連続リリース続いていくので、頑張っていきたいと思います!

それまではリリース済みの曲達を、
聴きまくっておいてください!

それでは!



こちらに3月配信3曲にすぐ移動できるリンク集です!

こちらもよろしく!