_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9903.JPG
先日のブログで
「俺、猫アレルギーかも…」
というお話をさせて貰ったのですが
あの後すぐにアレルギー検査を受けに行きまして、
今日結果が出ました!


ドキドキ…


それがこちらです↓

ZWpPGa8hIz.jpg

バリバリのスギ花粉症でした!

ということで、スギ花粉の飛散する2〜4月の間に開催されるライブでは、特に俺に優しくしてください(笑)

こちらトリを努めさせていただきます!
応援よろしくお願いします!
↓↓↓

本日カセットテープシングル発売日です!
こちらもよろしくお願いします。
詳しくはホームページをご覧ください!

それでは!