_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9824.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9823.HEIC
Mvj4yEYGAi.jpg

昨日
埼玉スタジアム2020にて開催された
FUJI XEROX SUPER CUP
 川崎フロンターレ (2018Jリーグ覇者)
 浦和レッズ (天皇杯覇者)
戦のチケットを頂けたので観戦してきました。
心から感謝いたします!

結果は1-0でフロンターレの勝利。
ゴールを決めたのは新加入の元ブラジル代表
レアンドロ・ダミアン選手。

得点シーンはもちろんなのですが、
最前線から相手のGK、ディフェンスの最終ラインに
猛然とプレスをかけ続ける姿には
ものすごい存在感がありました。

次の週末にはいよいよJリーグも開幕です!
また是非スタジアムで観戦したいなと思いました!


明日18日の23時59分まで
6/30(日)に
日本武道館にて開催されるKREVAワンマンライブの
チケット先行予約を受け付けています!
あと数時間です!
よろしければ是非!

こちらからどうぞ↓
ー写真解説ー
1.練習風景

2.みしま
試合前に
以前テレビ番組「にじいろジーン」でも
紹介させていただいた
高校時代の思い出のお店
駒場東大前の「みしま」で昼食
ジムきっかけで知り合ったお友達が
時間は重なってはいないが
高校時代に同じくみしまに通っていたことが判明
いつか一緒に行こうといっていたのが
昨日ついに実現
お店の1番いいところに
自分のサインがあって嬉しかった
たこ焼きと
カレーそばもんじゃを頂く

3.猫カフェ
今日は人生初の
猫カフェを体験
猫 可愛い
でも 俺
もしかしたら猫アレルギーかも
今度調べよう
花粉かな