_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9822.JPG
昨日は「あさイチ」に出演させていただいた後、
自分のスタジオで作業してからの…

日本武道館で行われた
大ちゃんこと三浦大知君の「ONE END」
観てきました。

行く前にふと
「武道館で毎年ライブさせて貰っているけど、ライブを見に行くのすっごい久しぶりだぞ」
と気がつきました。

前回はPerfumeの武道館公演だったので、
調べてみたら、11年前でした!


ステージから観る景色も素晴らしいですが、
客席からの眺めも最高で、

しかも観るのは大ちゃんのステージなわけですから、
それはそれは素敵な時間でした。

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、
ステージセットとそれを立体的に使いこなす空間認識力の高さと言いましょうか、素晴らしかったと思います。さらに力強くなった声にも心震えました。

何ヶ月後には自分もまたここに立つのかぁ。
不思議。

どんなライブになるのかはまだわかりませんが、
バンドのパワーに
自分が完全1人ツアーで得たものを加えたら、
面白いものが見せられるのかなぁ、と思っています。


6/30(日)
日本武道館ワンマンライブのチケット先行予約が
あさって18日までやっております。
よろしければ是非↓




ホームページ↓