_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9821.JPG

本日NHK朝の情報番組「あさイチ」
に出演させていただきました!

先日の「完全1人ツアー2018 +1」を観に来てくれた
スタッフの方々からのご要望もあり、
ステージセットを持ち込んでの
「最終回」!

そして短い時間ではありましたが、
ツアー同様に機材の説明をする時間もいただいて、

ラストにもう1曲、
現段階で最新曲の「音色 〜2019Ver.〜」も
歌わせていただきました!

日頃よく観ている「あさイチ」でこんな機会をいただけて、本当に嬉しいです。

だいぶ文章に「いただく」が多くなってしまって
なんだかすいません!
感謝の気持ちの現れです!


番組放送中に、スタッフの方が、
たくさんメールが届いています!と言って
一部を楽屋に届けてくれました。

目を通すと、普段自分の音楽に馴染みのない50代、60代の女性や、子育て中で最近はライブに行けないんです!観れてよかった!というママさん達からのメールがたくさんありました。
メッセージをくれた皆さん、ありがとうございます!
励みになります!

これを機に自分のやっている事が少しでも伝わったら何よりだし、(また)ライブに行ってみよう!と思ってもらえたら嬉しいです。
9か月連続で何かしらリリースしていくので、一つでも多く皆さんの耳に心に届けばと思います。


本日6/30(日)の日本武道館ワンマンライブの
チケット先行予約をやっていますのでよろしければ
是非↓↓↓
それでは!


ー写真解説ー

左から
博多大吉さん、華丸さん、安田顕さん、KREVA
Kマーク頑張っていただき感謝