_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9737.JPG
昨夜、
完全1人ツアー2018の再追加公演
「完全1人ツアー 2018 +1」@Zepp DiverCity Tokyo
が終了しました!

「"無事"終了しました!」
と書きたかったのですが、
最後の最後に使う機材が全然言うことを聞いてくれない&思いを汲み取ってくれず、皆さんをお待たせしてしまうことになりました。申し訳ない!

それでもそれを盛り上がりに変えてくれた来場者皆々様には心からありがとうと言いたいです!

そして夜も遅いのに終演後にお見送りしてくれた皆さんもありがとうございました!


人生で1番頑張ったのでは?と言うくらい時間をかけて準備をした結果、最高峰のお褒めの言葉をたくさんいただけたツアーでした。

そして最後に、もしものもしもまで想定した準備の必要性を感じることもできました!

昨夜活躍した、サッカー日本代表富安選手の言葉よろしく、15周年イヤー、きっちりやり切りたいと思います!
p.s.
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9736.HEIC
ー写真解説ー

今日Pスタジオで発見
5年前の俺とKEN THE 390
結婚おめでとう