_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8787.HEIC

前日の「908FES」からの

9月1日、
KICK THE CAN CREW
「現地集合〜武道館ワンマンライブ〜」!
集まってくれた皆さん、
ありがとうございました!

ゲスト出演してくれたYURI

そしてオープニングDJから
ずっと頑張ってくれた熊井吾郎

スタッフの皆にも感謝します!

バタバタしてて写真一枚も撮らなかったので、
スタッフから貰えたらまたいずれ。




そしてその翌日である9月2日は
山中湖で開催された
「Sweet Love Shower 2018」に
出演させていただきました!

武道館に続いて連日応援してくれた方や
KREVAタオルも見えました!
ありがとうございました!

ライブレポートはこちら↓
終演後は、
昨年参加させていただいた時に大ファンになった
炉端焼きゾーンに直行!

その後の打ち上げではスタッフの皆さんと
お話できたりして、有意義な時間を過ごせました。

また呼んでもらえるように
そしてKREVAとしても出れるように頑張ります!


そういえば!

会場に着いてすぐに
J-Waveの「TOKIO HOT 100」で
「存在感」が3位になった!

というニュースが飛び込んできて、
テンションメチャクチャあがりました!

過去最高順位かな?
それを「存在感」で取れたというのは
とても嬉しいです!
ありがとうございます!



戻ってからは9/08=クレバの日 大阪編や
9/9にKREVA、そしてKICKでも出演させていただく
「宗像フェス」のリハーサルといった感じで

毎日毎日歌い続けてます!
倒れないように頑張ります!

それでは!


ー写真解説ー

1.最後の花火
炉端焼きコーナーにいる時に
最後の花火が上がったが
それを見る事なく
肉を食べ続けてしまった

2.名前確認
左→右
自分で捕まえて自分で精肉した
めちゃくちゃ旨い
いや美味すぎる鹿や猪を提供してくれる太郎と
珍しい酒や前述のお肉を
俺らのためにキープしておいてくれたりする
とても素敵な大ちゃんさん
また会えますように