_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8275.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8276.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8272.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8273.JPG
昨日は大阪で行われた

THE NAKAJIMA HIROTO SHOW
802 LIVE MASTERS -Birthday Special-

a.k.a.

ヒロトさんの50歳誕生日会、
に参加させていただきました!

FM802を中心に活躍するDJの中島ヒロトさんは、
番組終わりにひとりじゃないのよをずっとかけてくれていたり、俺の誕生会の司会を引き受けてくれたり…
もうたくさんお世話になっている大好きなDJさん。

大人気なのはこの出演者を見ていただければ
伝わるのかなと↓
8iruYF76XU.jpg
各人の持ち時間は短くとも
4時間に及ぶ
皆さんのヒロトさん愛に溢れた
楽しいイベントになりました。
参加できて光栄です!

打ち上げも楽しかった!

改めてヒロトさん、おめでとう!
そしてこれからもよろしくです。

俺を応援しにきてくれた方々、
目立つ格好の人が多かったので、
すぐわかりました(笑)
ありがとうございました。


そして本日1つ、
フェスの出演情報が発表になりました
出演するのは
9/08、クレバの日の翌日!
9/09!
福岡に行きます!
お近くの皆さん!
九州の皆さん!
会場でお逢いしましょうね!


では、9/08当日はどうなるのか…

今しばし待たれ!!!


そしてだいたい9/08辺りに開催される(笑)
908 FESTIVAL、今年は↓
8/31日です!お忘れなく!


ちなみにちなみにその翌日9/01は
という事で何気にまたもや武道館2daysなんです。
頑張ります。

それでは。


ー写真解説ー

1.ヒロトさんと俺
ライブ後は即
横に設置されたDJブースでトーク
一発目に出たレキシこと池ちゃんのせいで
ヒロトさんはずっとここにいるハメに

2.打ち上げ①
キュウソネコカミの2/5
802DJの大喜
中島ヒロトさん
レキシ こと池ちゃん

3.打ち上げ②
俺と奥田民生さん

4&5 コーヒー焙煎
ライブ前に南船場の
HOOP Coffee&Share Roasterで
生まれて初めてのコーヒー焙煎
カッピングなどを体験してきた
そこで焙煎したコーヒーを
ヒロトさんへの誕生日プレゼントに
とても美味しいコーヒーと
素敵な場所と時間に感謝