_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8225.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8232.JPEG
今日は前回のブログで紹介したイベントからの流れで



横浜 F・マリノス中澤選手を応援するべく
日産スタジアムで行われた
横浜F・マリノス vs V・ファーレン長崎
を観戦させていただきました!

超がつくほど久々のサッカー観戦
&何気に初生Jリーグ!

晴れ男KREVAパワーで(笑)
雨予報を覆す好天の中

得点シーンの多い見応えのある試合を
とてもいい席から楽しませていただきました。

中澤選手、スタッフ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

これからも色々なスタジアムに実際に足を運んで
良い刺激を沢山もらいたいなと思いました。


生KREVA はこちら↓



ー写真解説ー

1〜3

試合後にはご厚意で
選手入場口からピッチの側まで入れていただいた
感謝

4

試合前のピッチを見つめる俺