_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8194.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8197.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8196.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8200.JPG
昨日は
Jリーグ開幕25周年記念
「J.LEAGUE 25th Anniversary LIVE」
に出演させていただきました!

いやぁ、
楽しかったです!!!

まず自分の出番は
横浜F・マリノスの中澤佑二選手とトーク。

サッカーやJリーグについてあまり詳しくない方もたくさんいらしていたと思うので、中澤選手の偉大さや鉄人っぷりを多めに語らせてもらいました。

大舞台をたくさん経験している(しかもずっと!)中澤選手ですが、やはり音楽のライブとなると勝手が違うらしく、非常に緊張していたので、はじまる前にタックルを一発かましておきました(笑)

そしてトーク終了後には撮影タイム!
普段は基本的に写真をお断りさせていただいているので、ファンの皆さんにとっては貴重な瞬間となったのではないでしょうか。「#KREVA  #中澤佑二」などで検索するとザクザク写真が出て来るかもしれません。

そしていよいよライブ!
これがまぁ、最高でした!

高い倍率の抽選を見事勝ち抜け、自分を応援しに来てくれた方も沢山いてくれて心強かったですし、集まった皆さんも本当にいい笑顔をしていて、やっていてとても楽しかったです。

自分自身ひさびさのライブだったということもあるし、はじめて自分のパフォーマンスを見るという方も多いと思ったので、ラップもMCも一言一言丁寧に、心に届くように意識しました。
結果しっかりそうなったのではないかと思います!

LINE LIVEも沢山の方が観てくれたようです。
ありがとうございました!

いいライブになりました!


そして25年前にJリーグが開幕した今日、5月15日はこの後12時頃から、J-WAVE「STEP ONE」に出演して、またまたサッカーの話を沢山したいと思います。radikoなどでチェックしていただけたらと思います!
それでは!

ー写真解説ー

1.ジーコさん  中澤選手と
2.槙野選手と
3.Jリーグチェアマン 村井さんと
4.原博実さんと

チェアマンは
居場所とイッサイガッサイを気に入ってくれた
原さんに今度一緒にサッカーやろうと言われ
だいぶテンションが上がった