_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7684.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7686.JPG

KICK THE CAN CREW LIVE TOUR 2017
「タコアゲ」
@ZEPP Osaka Bayside公演が
一昨日終了しました!

前日に6枚残っていた立ち見席が、
当日に全て無くなり
満員御礼ではじまったライブ。

いやぁ、盛り上がりましたね。
会場の気温も気持ちもアツかったです。
ありがとうございました。

終演後に
ライブを観に来てくださった各媒体の方々から
とても嬉しい感想や
素敵な言葉を沢山聞けて
本当に嬉しかったです!
重ねてありがとうございました。

名古屋の時もとても多くの方が
お見送りしてくれましたが
一昨日も寒い中
たくさんの方に見送っていただきました。
重ね重ねありがとうございます。

残り2公演、しっかり頑張っていきたいと思います。

次は21日の広島!
なんですが、ごめんなさい&ありがとうございます、
チケットはソールドアウトだそうです。

しかしながらツアーファイナルの福岡公演!
12/24(日)、クリスマスイヴ
@福岡サンパレス!

こちらの方は
新たに追加された座席があるのでまだ間に合います!
全体が見渡せる立ち見スペースもありますので
是非、お早めの決断を!

会場でお待ちしております。

詳しい情報はこちら↓

NEWアルバムを聴いて
どこ歌うか決めて予習してくると
より楽しめると思いますよ!↓


そういえば
今回の旅用にカバンを買ったらまさかの
千晴とお揃いでした(笑)

そんな千晴が↓

ということで
1曲プロデュースした「Kimi wo Shiritai」と
ラップで参加してる「無礼KING」が収録されます!

俺的には
大ちゃんこと三浦大知君との新曲をまだ聴けていないので聴くのが凄く楽しみだし、もう一つの大ちゃん参加曲「NAMIDA」は最初のデモが出来たくらいの頃から大好きな曲なので、今回の作品に収録されてとても嬉しいです。

皆さんこちらもチェックよろしくお願いします。


今日は年末に開催される
COUNT DOWN JAPAN 17/18の衣装合わせを
KICK の分と自分の分、両方やってきました。
いい感じです!
お楽しみに。


どちらも仕事納めとなりますが
特にソロでライブするのは
ちょっと久しぶりなので楽しみにしてます。

そろそろというかやっとというか
(KICK を再始動したこともあって)
自分のやってきたことが改めて
ちゃんと評価されるんじゃないかなぁと思ってるし、
実際にそうなるようにしたいと思ってます。

まずはツアーをばっちり成功させてから
年末のライブで存在価値が証明できればと思います!

引き続き応援よろしくお願いします!

それでは。


ー写真解説ー

上.Y-3のキャップ
2018年春夏モデル
ちなみにシャツブルゾンも
10年くらい前のY-3
ずっと着れる

下.会場のウェルカムボード