_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7659.HEIC
昨日
KICK THE CAN CREW LIVE TOUR 2017
「タコアゲ」
@ZEPP札幌公演が終了しました!

心配していたお客さんもたくさん集まってくれたし

何よりその集まってくれた皆さんから
ワクワク感やザワザワ感が溢れていて
開演前から
いいライブになりそうな予感がしていました。

そして結果そうなりましたね!
ありがとうございました。

どんどんよくなるこのツアー。
残りの4公演も楽しみです!
機材や内容など
もっとよくできるところはよくしつつ
それも含めて楽しんでいけたらいいなと思います!

次回は名古屋!
一緒にいい空間を創りましょう!

それでは。


ー写真解説ー

LITTLEとKREVA

ジンギスカンからの
よくお世話になっていたお店で二次会
よく食べよく笑って元気が出た
MCUは体調不良で打ち上げ欠席
ということで
LITTLEと2人で
雪が降る深夜の札幌で