_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6879.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6881.JPG

夏フェス3本出演してきました。



まずは8/5(土)
情熱大陸ライブ2017
@…
葛西臨海公園!!!

葛西で育った自分。
団地の7階のベランダから見える景色
真正面にはディズニーランドのシンデレラ城
右の方には臨海公園。

まさに青少年時代に見ていた、
そして出来上がったばかりの
まだ整備されていない頃から遊んでいた場所でライブできるというのは
自分が思っていた以上に胸にこみ上げてくるものがありました。

改めてイベント関係者の皆様
葉加瀬太郎さんに感謝したいと思います。

名残惜しさがありつつも
翌日のフェスのリハのために
エンディングを迎える前に会場を離れました。

応援しに来てくれた皆様
本当にありがとうございます!



8/6(日)は
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
@ひたち海浜公園

デビュー以来、というか
初登場はメジャーデビュー前だったのにもかかわらず
GRASS STAGEに登場させてもらっている
とても大事なフェス。

今年は
会場に集まる人もスタッフさんも出演者も
グッと
若さとロック度が増したように感じました。

そんなフェス会場に
初めてご一緒させていただくバンドメンバーを含めて。
気を引き締めて挑んできました。

日差しは強くなかったけど、
湿気から来る暑さが半端無かった!

そしてやはりNa Na Naは強かった!

応援してくれたファンの皆さん、
心から感謝します!



そして翌週8/11(金)
今度はKICK THE CAN CREW のKREVAとして
ひたちなかにバッカゲン。

先週とはうって変わって
ちょっと肌寒いくらいの
パフォーマンスする側にとってはありがたい気候の中、
モンスターアイドルグループに挟まれた
異様な空気の時間帯にGRASS STAGEに登場させてもらいました。

やはり3人組でやるのは
ソロで全てを引き受けた状態のライブとは
体力的にも気持ち的にも全然違くて
楽しみながらやり切る事ができました。

応援してくれた皆さん、
改めましてありがとうございました!


自分たちの次の出番だったPerfumeが
MCで自分の話をしてくれたという報告があり(!)
生で聞きたかったぁと思いつつ
バックステージで体のケアなどしてから帰りました。



どのフェスもやはりまだまだ
開拓の余地があって
そのためにはやはり
どんな場所にも響く曲を作りたい
という思いが強くなりました。

と、
なんだか俺の夏フェスが終わったような事を書いてしまいましたが、

ここからが大事


気がつけばもうそこに
908 FESTIVAL in OSAKAの足音が!!!


8/19(土)@大阪城ホール


今日はこれから一人練習してきます。

ひっさびさにやる曲
新技
など

最後の全体練習の前に
準備をしっかりしておきたいと思います。

是非会場で、その目で耳で、
実際に感じてもらいたいなと思います。

チケットはこちらから!

それでは。

ー写真解説ー
1~3.情熱大陸ライブ
自分がいつもやっている
サングラスはずしを
一緒にどうですか?とお願いしたところ
快く引き受けていただき
なおかつ
バッチリなボディペイントまで
そのエンターテインメント精神に
心からリスペクト
1&2が葛西
3は大阪の時のモノ

4&5.KREVA in #RIJF2017
来年もまたGRASSステージに立てたら
15年連続になる
そうなったら
ステージで表彰式でもやるかね

6&7.KTCC in #RIJF2017


&白黒
私 黒担当