2a8jR6QBNn.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6801.JPG
RVQAuoEaM2.jpg
色々な事が立て続けに
やってきてはさっていくので
情報渋滞が起きてしまいました!
1つずつシュッシュといきたいと思います。


まずは22日(土)
情熱大陸ライブ@万博記念公演
に参加させていただきました。

歌詞が一瞬飛ぶ
バンドの方が曲終わりにハミ出す
などあったりしましたが
(すいません)

それより何より
暑い中、そして
周りの方の大半が座って見ている中
応援してくれるファンの皆様への
感謝の気持ち

そして葉加瀬太郎さんの
柔軟さ
バイタリティー
圧倒的な熱いプレイ

たくさんのパワーを貰って頑張れました。
ありがとうございました!

次は東京公演。
なんと!
会場が俺を育てた場所!
葛西ぃぃぃ!

臨海公園でライブするの夢だったんです。

思う存分やってきます。


そして25日(火)25時〜
KICK THE CAN CREWのオールナイトニッポン
やらせていただきました。

楽しくてあっという間に時が過ぎました。
 
帰ってからも興奮していたのか
なかなか寝付けず
空が明るくなってきてからやっと寝ました。

またチャンスがあれば
3人でやってみたいなと思いました。

聴けなかったという方は
radikoのタイムフリー機能でまだ聴けますよ!
いい時代だなぁ!


そして明日28日(金)は
REBORN ART FESTIVAL 2017 × ap bank fes
キックで出演させてもらいます。

長い一日の短い時間ですが
少しでも記憶に残るように頑張りたいと思います。



そしてそして同日!
またもやラジオがあります!

28日(金)20時から21時まで
FM802「BINTANG GARDEN  」のDJを
私KREVAと
大ちゃんこと三浦大知君の二人でさせていただいて(!)

8/19(土)に大阪城ホールで開催される
908 FESTIVAL in OSAKA 2017について
たっぷりお話しさせてもらいました。

事前に収録したものを後で聴かせてもらいましたが
相当キャッキャキャッキャしてました(笑)

過去の908FES in OSAKAの貴重な音源や
豪華なコメントの数々など
聴きどころ満載です。

お楽しみに!

この番組についてのBARKSさんの記事




最近は実際のリハーサルはもちろん
頭の中でも
908 FES in OSAKAの構想を
ずっと練っているような感じです。

とにかく一人でも多くの方に観てもらえたらと思います。

それでは。


ー写真解説ー
1.太陽の塔
情熱大陸ライブ
本番前日に遠くから撮影

2.ブタミントン
キックのオールナイトニッポン
我々が9/7に開催する「復活祭」にかけて
復活して欲しいものは?
というメールテーマが設けられた
事前打ち合わせの際に
だったら俺はブタミントンだなと
熱い思いを語ったところ
番組ディレクターが
デッドストック物を購入してくれた
本番前に皆で一試合
想像を超える盛り上がりだった
もし復活したら皆様も是非

3.ハチャメチャバーガータイム
番組でブタミントンの話になった際に
ちょっとだけふれた
ハチャメチャバーガータイムというゲーム
テレビや携帯のゲームじゃなくて
実際に触れて遊べるゲームが
前から欲しいと思っていたところ
たまたま見つけて購入
面白いし可愛い

4.KREVA×三浦大知
大ちゃんが
毎年毎年
908FES大阪でトライしてくれた
あれやこれやを改めて振り返ってみて
感謝の気持ちが倍増した
何度でもしつこく言おうと思うが
とにかく
8/19の大阪城ホールで
その日しかないスペシャルなステージを
味わって欲しい
それに尽きる