dQcb0uhYS_.jpg

「あちー あちー あちーなマジ」とは
先日無料配信された
KICK THE CAN CREW「SummerSpot」の一節。

本当にあちーです。

今、大阪にいます。



今日はまずFM802にお邪魔して
コメント録りや生放送に出演させてもらったりしました。

終わってから外に出たら
あちー中待ってくれているファンの方達が!
ありがとうございます。

その後、
明日出演させていただく
情熱大陸ライブ 2017」の会場
万博記念公園に行ってきたのですが…

あちーかったです、案の定。

ちょっとやばいレベルの暑さだったので、
明日観に来てくれる皆様は
クレぐれもしっかり準備対策をお願いします!

警戒度マックスくらいがちょうどいいのではないかと、
そう思うような暑さでした。

天気予報によると
明日の午後は雲が出てくれるようですが
午前中から気温は30度を軽く超えるようです。

明日、
会場内に出演順などが告知されるでしょうから
早めに確認して余裕を持って
俺の登場まで楽しんで貰えたらなと思います。

俺はもう
暑かろうがなんだろうが
全力で皆さんに喜んでもらえるよう
きっちりしっかりやってきます。

新たなファンを一人でも増やして帰れるよう
頑張りたいと思います。

当日券も発売されるようです!



気がつけば908FES in OSAKAまで
一ヶ月を切っています。

準備準備の日々ですが
なんとか元気にやってます。

一人でも多くの方と
また新たな最高を共有できますように。

それでは。

908 FESTIVAL in OSAKA
5th Anniversary
8/19(土)
大阪城ホール

KREVA
三浦大知
AKLO
MIYAVI
葉加瀬太郎

特設HPはこちら
 
 ー写真解説ー
iPhone7+の
カメラレンズに
サングラスをかけて撮影
グラサンフィルター