_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6380.JPG

お久しぶりです。
いかがお過ごしですか。
お変わりはありませんか?

こちらは前回のブログ更新以来
ひたっっっすら
毎っっっっっ日
スタジオ作業をしておりました。
はい。

今日も午前中から作業をはじめて
午後イチで一時中断し
 
心から尊敬するアーティスト
小林賢太郎さん作・演出の
「カジャラ #2 裸の王様」
を大手町の日経ホールで観てきました。

いゃもうとにかく面白かった!

途中一度、
 
「これは面白い」とか「いいぞ」と思った事を
最後まで着地させる事の大切さについて考えさせられて、
この後の作業しっかり頑張ろうと思ったりしたのですが、

後は本番中に思い出し笑いしてしまうくらい
随所に面白が満載でした。
最高でした。

スタジオに戻ってからも
その余韻の中で作業できちゃうくらいでした!


さぁ
ひさびさに栄養補給できた後は
それを皆さんに向けて発散したいと思います。

明日はリニューアルオープンとなります
「JAPAN JAM 2017」
@千葉市蘇我スポーツ公園
に出演させていただきます!

この会場では初となるフェス。
新たな歴史に皆さんと共に名を刻める幸せを
しっかりと噛締めつつ!

やはり!
「とりあえず見とこぉ〜」
というタイプの大勢を
一人でも多くKREVAファンに加えるべく
しっかりやりたいと思っています。

出番は15時15分からSKY STAGEです。

来れる方は応援よろしくお願いします!

 

ちなみに
JR蘇我駅までは東京から快速で41分(!)

今知った!
という方も宜しければ是非。

それでは。


ー写真解説ー

上.徳澤青弦「カジャラの音楽」

終演後にお逢いした
青弦さんに貰ったCD
時間が出来たら
じっくり聴こうと思う
ちなみに賢太郎さんには
嘘と煩悩付箋
を渡した

下.大手町
帰り道
見上げた大手町のビル
どれも強そうでかっこよかった

コーヒー屋が軒並み休みで残念