こんばんはキラキラ
ネザーランド・ドワーフ🙇‍♂️セキセイインコ黄
出品予定商品も整い
いよいよ明日の正午までには
全て出品完了予定です。

無駄な接着剤除去は勿論の事

出来るだけ傷の補修や綺麗にしての出品で全ての打感、打音のチェックもし、

スコッティキャメロン

らしさを損なう事無く

仕上げさせて戴きました。


USED品ですので勿論消せない傷や風合いを損なう可能性があるような傷は

無理に落とさずオリジナル感を残しつつ

誰とも被らないような

宝石緑宝石ブルースコッティキャメロ宝石ブルー宝石緑

を目指して

フルレストレーション

させて戴きました。


作業内容は公開致しませんが

かなり時間をかけて修復&カスタマイズ

致しましたので

既存のスコッティキャメロンでは

ご満足出来ない方にも

お勧めの逸品かと思います。


明日の

ベルヤフオクベル宝石紫

宝石ブルー出品画像をお楽しみにして下さい宝石ブルー


作業内容を含めますと

かなりお値打ちの価格から

スタートさせて戴きますので

ご期待下さい♪


更に

週末発行される



をご利用頂きますと

更にお安くご購入できるかと

思います!

それでは宜しくお願い申し上げます

🙇‍♂️

💎T.W GOLF WORKS💎

手紙mbdzbimyr@i.softbank.jp手紙

 携帯080-3082-5686 携帯

太陽OPEN12:00〜CLOSE19:00キラキラ

【年中無休・完全予約制です