どうもどうもヾ(´ω`=´ω`)ノ
とてもお久しぶりですw
私はなんにーーーーーも変わらない日々を送っています。
強いて言えば結婚して1年半で10Kg太りました…( ´_ゝ`)…
orz

そんな感じでアクアネタ!
リセットしてから何も書いていませんでしたねw
1/17に、ブロックとお魚追加しましたよ♪


2cmぐらいのホワイトソックスさん♡
この子は岩陰から全く出てきてくれず…(T_T)
水槽に1匹赤い子がいれば凄くはえるのに…
完全にただのお掃除君です(´・ω・`)




もう1匹はキイロサンゴハゼちゃん♡
やっぱり可愛い♡♡


大事に大事に育てていたんですが…
4月末に掃除してたらいつの間にかサンプの方に飛び込んだらしく…。
スキマーに詰まってしまい☆に…(T_T)
掃除から戻ってきたらスキマーの泡立ちが悪く、また詰まってるなぁと外に出してカバーを荒い…
淡水につけながら分解したら挟まってた(´;ω;`)
死因は挟まった事なのか、外に放置した為の窒息死か、淡水につけたからか…。
わかりません。

そもそも水を抜いて水位が下がってたあの状態で、下のサンプにどうやって入ったのか…。
いくら考えても分かりません…。

実はあともう1匹…



小さすぎてうつらないサンゴハゼちゃんもいたんですが、3日程で見あたらなくなりましたw

この日アクアショップをハシゴして、最初の店で見つけて購入したんですが、すぐ☆になりそうだと思って保険でキイロサンゴハゼを買ったんですよね…w
ごめんなさい(´;ω;`)


あとは可愛いお友達もいましたよ!


ライブロックについてきたウミウシちゃん♡
ちょーマクロサイズです♡
でもまだ2回しか目撃していません!w





最近の水槽はこんな感じ!
タコアシさんが一株なぜか骨になってしまいましたが…。
タバネさんは1株から今は11株まで増えました照れ照れ
これはまたいつかブログのネタにしたいですが…。



そして!!
待ちに待ったジョーシーズン♡♡
早速ラパスさんに連絡して…。
今ヤングサイズの予約待ちです!!
6月頃に入る予定ですよ♡
今回は3~4センチの子を入れるつもりなのでとても楽しみです!
またジョーが来たらブログ更新しますねラブ